RiveraJPのブログ

ゲームについて

2016-01-01から1年間の記事一覧

【ガジェッツアン】レジェンド5位!クラッグ採用海賊ウォリアー デッキレシピ S33【ハースストーン】

お久しぶりです。ハースストーンで新パックが発売されたということで張り切ってランクを回しまくってたらかなり早くレジェンドに到達してしまいましたRiveraです。 勝率は取っていませんがレジェ到達ですぐ5位でしたのでかなり良かったのではないかと思いま…

【カラザン】ザ・ミナジェリ ヒロイックモード完全攻略【ハースストーン】

とりあえず簡易更新。 前週まではシャドウバースにはまっていて手を付けるころには情報が既に出揃っていました。 1つ目 キュレーター ヒロイック攻略ではお馴染み?のデスロード巨大化戦法でイージーウィン。 2つ目 ナイトベイン いつぞやの酒場の喧嘩とほぼ…

【ハースストーン S27-28】(ンゾスプリースト、アグロシャーマン)ワイルドでレジェンドを達成したデッキレシピを紹介!

お久ぶりです、Riveraです。 前回の更新から2ヵ月以上空いてしまいましたね。忙しかったとかそういうわけでもなく、ただブログの存在を忘れていました。 今回はワイルドフォーマットでレジェンドを達成した2つのデッキを紹介します。 【S27 レジェンド61位】…

【ハースストーン】S25 スタンダード レジェンド ウォーロックzoo デッキレシピ

御機嫌よう。Riveraです。 今回はスタンダード(S25 旧神のささやき環境)でレジェンド200~300位辺りをうろついていたウォーロックzooデッキの紹介になります。 (スクショ撮り忘れましたが最高順位は212位でした) 旧神のささやきリリース直後はクトゥーンドル…

【ハースストーン】S25 レジェンド最高73位 シークレットパラディン デッキレシピ (4/18更新)

御機嫌よう。Riveraです。 今回は、S25にてNA鯖でレジェンドランク73位へ到達したシークレットパラディンの紹介になります。 勝率は取ってないですがかなり良かったかと。さくさくと苦労することなくランクを上がっていきました。 デッキレシピはこちら。 ご…

はじめまして こんにちは!

はじめまして、Riveraと申します。 ゲームの事について書いていきます。 よろしく!